読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京にある幼児水泳教室に子供を通わせてみたい

プールがニガテなウチの子供。。幼稚園の休み期間中に、東京にある幼児水泳教室に通ってみたいと思ってます。

関西で子供プールがある施設 の話題を披露!

プールで泳ぎの練習をしているときにかけてしまいがちな言葉が「ネガティブワード」です。例えば「ヒザが曲がってるよ」⇒「ヒザが伸びているほうがカッコイイよ!」と言い換えるだけでお子さんが受け取る印象は180度変わります。

?泳げるようになるにはプール以外の練習がとても大切です。お子さんと一緒に練習をするときに立って基本姿勢をするとグラグラしてしまう場合にはソファーや布団に寝て練習するのもオススメです。基本姿勢をとるときにお子さんの足が広がらずに揃っているか見てあげるといいですね。

最近アイラインが引きにくくなってきたことに、ちょっと年齢を感じてます。鏡をみるたびに口角が下がっていることも…。意識して口角を上げないとですね。

ところで、先日初めて知ったんですけど、水族館で愛らしい姿が人気のラッコの食費はメチャメチャ掛かるそうなんです。その理由はラッコの皮下脂肪はほとんどなくてアワビやウニ、ホタテなどの高カロリーな餌を食べないと生きていけないからなんですって。その金額は1頭あたり年間200〜500万円くらいするそうです。驚きですよね。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、美味しい餃子の作り方はどんな作り方があるんでしょうか?ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

今日は心を悩ませている問題を紙に書き出しビリっと破いてみるとすっきりするかも。あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]