読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京にある幼児水泳教室に子供を通わせてみたい

プールがニガテなウチの子供。。幼稚園の休み期間中に、東京にある幼児水泳教室に通ってみたいと思ってます。

泳げない子どもが短期間で泳げるようになるには とはなんなのか?

スイミングスクールに通う前に家で少し水慣れするといいかもしれません。子どもにとって大きなプールで集団で練習をすることは親が思う以上に子どもにとって負担になっていると思うんです。

子どもにとって厳しく組織的なスイミングスクールが必ずしもベストだとは限りません。パパやママの「なんとか泳げるようにさせたい!」という気持ちが強すぎてしまうと、お子さんが必要以上にプレッシャーを感じてしまい水泳教室へ行くのが辛くなってしまうこともあります。

そういえば、銀座・魚ばかは千葉県館山近海で獲れた新鮮な海の幸をいただけるお店ですよね。特に海の幸と無名酒蔵の銘酒を愉しめるコース(6,000円)は食通も唸らす旨さと評判です。

ところで、先日初めて知ったんですけど、ハチドリに必要なカロリーって一日一万五千キロカロリーにのぼるそうです。これは人間の4倍以上の数値です。ちなみにハチドリは一秒間に約70〜80回羽ばたくことができます。人間が一秒間で足踏み10回しろって言われても難しいのに…ハチドリってすごい!

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね(爆)

ところで、焼キットカットって美味しいんでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は目をつぶって浮かんできた言葉が今日のラッキーワード!またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

?[PR]