読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京にある幼児水泳教室に子供を通わせてみたい

プールがニガテなウチの子供。。幼稚園の休み期間中に、東京にある幼児水泳教室に通ってみたいと思ってます。

子供が泳げるようになるには が職場で話題になっています。

スイミングスクールに通っていた頃は親子で水泳大会に参加したことがありました。特に父が中学、高校と水泳部だったので泳ぐことに抵抗がなかったんです。小さい頃からスイミングスクールで水に慣れていたせいもあるのかもしれません。

水泳は胸に体重を乗せて泳いでいくのが基本です。なので、うつ伏せでキックの練習をするときはパパやママがお子さんがの体がエビ反りになって腰に体重が乗っていないかチェックなさってくださいね。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるワインと創作イタリアンのお店・AMAOTOは、シックな店内を貸しきることもできるそうなんです。結婚式の二次会や歓送迎会などでも他の方に気をつかうことなく楽しめそうですよね。お料理は食材やテーマに合わせて相談できるそうです。

話はコロッと変わりますが、動物園で人気のパンダの和名は「シロクログマ」というそうです。なんかあんまり可愛くないですよね。白と黒の熊って…そのままじゃん!ちなみに中国での呼び方は「大熊猫」だそうです。

あれ、なんだか話がずれていってますね(笑)

ところで、フルーツポンチの中に入っている赤い果物ってなんでしょうか。職場で今話題になってるんですよね。

今日は勘が冴えわたり真実を見極める目を持てる一日になりそうですね。あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]