読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京にある幼児水泳教室に子供を通わせてみたい

プールがニガテなウチの子供。。幼稚園の休み期間中に、東京にある幼児水泳教室に通ってみたいと思ってます。

子供に水泳を習わせたい とは一体?即チェック!!

スイミングスクールの練習に行くたびに、小さな目標を立てるのはいかがでしょうか。小さな目標を一つづつクリアしていくことで、最終的に大きな目標を達成できるようにするのがパパとママの役割。今日取り組む練習を予め知っておくことができればベストです。

自宅のお風呂で楽しみながら水に慣れる方法は沢山あります。その一つがぶくぶくと鼻から息を吐きながら鼻までお湯に沈み、顔を上げるタイミングで「パッ」と残りの息を吐く方法です。パパやママが向かい合わせで一緒にやってみると、お子さんも面白がってやってくれると思います。

最近気になってるんですけど、化粧水や乳液、美容液ってちゃんとお肌に浸透しているのか?と思うことってありませんか。どんなに塗ってもカサカサしてしまったり。そこでウラワザなんですが、キレイに洗った手で顔を温めると浸透率がよくなるそうですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、ハチドリに必要なカロリーって一日一万五千キロカロリーにのぼるそうです。これは人間の4倍以上の数値です。ちなみにハチドリは一秒間に約70〜80回羽ばたくことができます。人間が一秒間で足踏み10回しろって言われても難しいのに…ハチドリってすごい!

ああ、話がだんだん脱線していますね。

ところで、フルーツポンチの中に入っている赤い果物ってなんでしょうか。職場で今話題になってるんですよね。

今日はゆったり構えることが今日の幸運のカギになりそう。あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]