読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京にある幼児水泳教室に子供を通わせてみたい

プールがニガテなウチの子供。。幼稚園の休み期間中に、東京にある幼児水泳教室に通ってみたいと思ってます。

セントラルキッズスイミング についてのウソ・ホント。

スイミングスクールの練習が終わったら、お肌の乾燥を防ぐために保湿化粧水やクリームでケアしてあげるといいですね。プールに通うと肌がとても乾燥するのでぜひ気をつけてください。また髪もパサパサになりがちなので、パパやママはプール後のヘアケアを忘れずに。

水泳の基本でもある、背骨をまっすぐに立ち上がる基本姿勢を身につける練習でオススメなのが「飛行機ぶ〜ん」です。不安点な状態で基本姿勢を取れるので、水の中の浮遊感を体験できるんです。パパはお子さんの脇あたりを押さえてあげて飛行機ぶ〜んをするといいと思います。

そういえば、新宿駅からすぐの場所にある、くしあげ処・串いちはすぐそばが繁華街とは思えないくらいに落ち着いた大人の雰囲気が人気ですよね。串揚げって油っぽいイメージがありますが串いちの串揚げは上質の生パン粉を使って揚げているので胃にもたれにくいようですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、塗り薬や化粧水、美容液などの化粧品は肌に塗って20分後くらいから急激に皮膚に浸透し始め、1時間後くらいまでに成分がほとんど吸収されるそうです。

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません(笑)

ところで、旨いカレーの作り方はどんな作り方があるんでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日はやるべきことがハッキリしてきそうですよ。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

?[PR]